2014年4月2日水曜日

2才6ヶ月25日

今日から新学期。
新しい上履きのスリッポンを嬉しそうに自分で持って出発しました。
昨日、友達と娘ちゃんと4人でショッピングした時に探し出して買った物です。
本当は買おうと決めていたスリッポンがあったのだけど、お店になかったので色んな店を回って探したのに、なかなか気に入るものがなかったー(~_~;)
でも友達が「あそこにもあったよね!」って思い出してくれて、そこ行ったらお値段も予算以下で可愛かったので即決!
SkippOnという靴。柔らかくてつま先が上がっているからつまずきにくくて、蒸れにくいらしい。前見た時にエヴァンゲリオンのがあって柄が可愛かったからちょっと欲しかったんだけど、もうなかったからこのリボン柄にしました。ユニフォームが赤かピンクなので、それにも合うしこの色で良かったかな♥︎
これで2500円+tax!消費税5%最後のひだったから絶対昨日買いたかったの!

娘、今日からクラスが上がって先生も代わったはずなんだけど、聞いても返事が毎回違って、なんかよくわからくて、どんな状態なのか不明!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿