2013年5月28日火曜日

1才8ヶ月20日~最近の事~

数えたらもう21回preschoolに通っていました。
朝、早く行くようになってからお気に入りのイケメン先生がまだ来ていなくて毎回泣くようになってしまいました。
(お迎えの時も全然見ないので、辞めてたりして!!!)
床に寝転んで、足にしがみついて泣かれたりするので最近ちょっと辛いです。
が、仕事があるのでそのまま逃げるように「じゃあねぇ~!」ですが・・・
本当は笑いながらハグでもして"have a nece day!!"ぐらい言ってあげたいな(;^ω^)

最近、The Alphabet Songを歌うようになりました。
なぜか、Gと最後の最後のZと"sing with me"のMeだけ!!!笑
Eを見て「イー」とも言ってた!
けど、家でのお勉強てかかけ流しやDVDがおろそかになっているのでまたそろそろちゃんとしないと・・・

相変わらず、鼻水が止まらずしかも臭いから本当にそれが悩み・・・
何回耳鼻科通ってもダメだし、抗生物質出されるので耳鼻科行くのやめてます。
自然治癒でどうにかなるのかわからないけど、本当早く治ってくれないかな。
おかげで「ふ~んして!!」と言うと鼻をかめるようになりましたが(+_+)

「ピースして!」と言ったらやる指。

今シーズン初めての野球観戦@甲子園球場
 
最近大好きなスイカ♡
"water melon"と私が言うと両手を挙げて喜んで「アーウー」と言っています。
waterが娘にはアーウーに聞こえるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿