2013年5月17日金曜日

1才8ヶ月9日~preschool #18 etc~

本当に、前もそうだったけど、私はブログ向いてない。。。

毎日何個も記事を書いているお母さん達、本当にすごいなぁ。

ブログのアプリだと、ちゃちゃっと書けるのかな?

娘のスクールの度に毎回書こうと思ってたのにもう挫折してるし。



実は、昨日暑かったので少し早目の水遊びをさせたら風邪をひかせてしまいました。



2時からお昼寝をさせたら全然起きず、起きたら体中ぽっぽしてて熱測ったら37.8℃。

お休みはさせたくなかったので、晩御飯をちゃちゃっと食べさせて6時に寝かせて、今朝6:30に起きました。

そしたら36.6℃に下がっていたので一安心。

(私事ですが、月曜日にやっと初めて面接まで漕ぎつけまして、なんとその日に就職決まりました。

パート、週3の9:00~15:00までと言う最高な感じ!!!

9月からは土曜日もちょっと入らないといけないみたいだけど。

で、今日は2回目の出勤だったのでできるだけ休みたくなかったの。

だから熱が下がってよかった!!)

スクールは37.5℃以上あるとお迎えに行かないといけないので、今日はケータイをぽっけに入れたままお仕事。

けど、お迎え要請の連絡もなく、無事お迎えに。

そしたら、先生が今日娘がお友達に腕を噛まれてしまった経緯を詳しく教えてくれて、謝ってました。(って他人事みたいな言い方!笑)

腕にひえぴた貼られてました^^ 噛まれた時「いちゃぁ~」って言ったらしいです。

相変わらず、鼻水が止まらず咳も出るし、熱も出た事だし、明日は耳鼻科に行ってみます。

鼻水が本当に膿んでるみたいな変なニオイなんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿