2013年8月12日月曜日

フックブックローの傑作くんこと、谷本賢一郎さん♥

娘が生まれてから、Eテレを見る機会が増えたのですが、
その中でも私が一番好きなのが、ダントツでフックブックロー♥
物語はつづいてるという歌が本当に大好き!
♪ほら キミがいるから せかいは ワンダーランド
いきてるって すてきな ジェット・コースター♪
ってのがあって、育児に疲れ果ててた私の心にこの歌詞と傑作くんの歌声が染みわたった!
だからほかの番組は見たり見なかったりだけど、フックブックローは絶対毎日見てる!
その、フックブックローで平積傑作役をしている、谷本賢一郎さんが京セラドームで国歌斉唱と始球式をされるという事で行って来ました♪
前日に試合前に野外ステージでミニライブがあると情報を得て、当日は10:30に京セラドームに到着!
ステージに着いたらすごい人だかり!!!「傑作くんがあまり見えないじゃないかー!」と思ったら、傑作くんの前にバッファローズのチアガール達のショーがあり、彼女達を写真におさめるおじさん達でした。
なので、そのショーが終わった瞬間どこかに消えて行った。
で、私は急いで一番前に移動!!!この日の為に夜なべして作った傑作くんとしおりちゃんのうちわを持ってスタンバイ!!!
これこれ↓
傑作くん、登場してすぐにうちわに気付いてくれた!!!
私と娘が大好きな「LOVEをプレゼント」も歌ってくれて、私も娘もノリノリでL!O!V!E!のダンス!
(妹も一緒に来てくれて、カメラマンしてくれました。)
歌の途中に傑作くんの手をにぎる私。めっちゃ嬉しそう。笑
ステージが終わってから、もしかしたら・・・と期待して持って行ってたCDとサインペンを持ってサインをもらいに!!!
娘と妹と傑作くんと私の4人で一緒に写真を撮ってもらった!
本当に楽しくて、最高のひと時でした!
(前の晩、緊張して本気で寝れなかった!笑)
 
その後、球場に入って、始球式と国歌斉唱を見て、阪神ファンの私とカープファンの妹はオリックスVS西武に興味が持てず2回裏で外に出て、京セラドームの9階でやってた恐竜展に行ってきました。
まぁまぁでした。当日券で1300円。その価値はなかったね。。。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿