2013年4月8日月曜日

1才6ヶ月29日~preschool #3~

3回目のプリスクール。
結構慣れたみたいで、今日から給食を食べて帰る事に。
今までの2倍の長さ。
朝着いたら先生がお出迎えに来てくれて、なんと娘が自分から抱っこしてもらいに行った!
けど、そのあとちょっとだけ泣いたけど、今までの2回とは全然違う泣き方!
慣れるの早すぎる~!!

私はその後家に戻って急いで大掃除!
友達が遊びに来る予定だったので。
お昼を桜が舞い散る公園で一緒に食べて、娘のお迎えも一緒に行きました。

先生曰く、お昼はほぼ残さず食べて、30分ほどお昼寝もしたみたい。
連絡帳、ある時とない時があって、今日はなかったので娘の様子がほとんどわからず。
透明人間になって様子を盗み見したい~!!!