2013年4月24日水曜日

1才7ヶ月16日~preschool #11~

もう今日で11回目になるのか~(*´ω`*)
今朝もイケメン先生の腕の中で泣きそうな顔して涙をこらえてバイバイしてくれたー!!

家に帰ってから就活・・・
履歴書の清書したり、気になるところに電話したり。
しかし、3つかけたのにどこも面接までたどり着けず・・・・・
1つは時間帯が合わず、もう1つは平日週3だとダメで、それとあと一つは折り返し連絡しますのまま。
心が折れそうになりました((+_+))
これからもこんな感じで断られ続けるのかと思うと、今後の就活やり切れるか自信なくなる。

そういえば、今日リージョンフリーのDVDプレイヤーが届いた!
けど、赤白黄の線をテレビにつなぐだけ!!のはずが、我が家のTVにそのつなぐ口がなかったんだけど・・・
ブルーレイプレイヤーにつなげてみたけど、それをどうやってテレビとつなぐかわからず。。。
明日電気屋さんに行って聞いてみよう。

今日は朝、小雨が降っていたのでベビーカーに乗せて送って行ったのだけど、帰りは耳鼻科に寄る予定だったので自転車で迎えに行かなくてはいけなくて、お迎えの前に傘をさせるのを付けてもらいに自転車屋さんに行った。
けど、あれ、ダメなんだよね???
とりあえず今日は用事があったからしょうがないけど、これからは雨降ったらベビーカーだなぁ。。。

相変わらず、私の鼻(副鼻腔炎)は良くなったり悪化したりで完治する気配がないね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿