2013年4月24日水曜日

1才7ヶ月14日~preschool #10 予防接種~

月曜日は久しぶりに豪快に泣きました。
すぐ泣き止んだけどね。
娘にもいろんな気分があるんだろうね^^

娘を送ってから私は皮膚科へ。
1.2年前から手首にアトピーっぽい湿疹が出ては消えて、出ては消えてしていて、最近酷くなって痒くてたまらないので行って来ました。
9時過ぎに着いて受付したのに診察されたの11時前( ;∀;)
一人ひとりの診察時間がすごい長いからじっくり診てくれる先生なのかと思いきや、私の診察時間1分ぐらいでした( ゚Д゚)
そして、まぁまぁな診察料。出された薬の軟膏バージョン家にあるし((+_+))
とりあえず1週間ぐらい続けて治りますように。

最近、娘がいない間にダラダラしてしまって掃除もしてない。。
ほんと、自分のだらしなさに涙出そう。私が悪いんだけど。。。。。。。。。

火曜日は前住んでいた家の近くの小児科にヒブと三種混合の追加接種。
途中から違う病院で接種すると、自腹で料金がかかるので。
電車に乗って久しぶりの旧宅付近のモールに行ってベビざラスで色々買って、ユニクロで娘の夏用下着を購入。
お揃いでUT買ったんだけど、色違いと思いきやよく見たら柄も違った。。。
娘は普段90着てるけど、これは110からしかなかったのでワンピにしようと思って。
私は子供の150を買ったけど、着たらぴったりでした!
色も柄も着方も違ったら全然お揃いじゃないね( ゚Д゚)
ベビざラスで買った(手から離さず買ってしまった)サングラス。。。
鼻が低いからよくお似合いで(*_*)そして鼻くそ。笑
 
買い物終わって小児科行ったら、ここに来ると注射されると覚えてるみたいでドアの前で入りたがらない。
泣きはしたけど、注射2本打ってもらって、おむつかぶれのお薬出してもらって帰りました。
 
ベビざラスでパッケージ破れで100円になってたのでCrayolaの24色を買ったら、気に入ったらしく、ずーーーっとお絵かきしてる。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿